お久しぶりですw


年末年始の帰省中に
懐かしのお米スタジオで久しぶりのベリーレッスンやりました!

 

生徒さんのひとりに、

「知り合いで『セクシー田中さん』のドラマ見て、ベリーやってみたいって人がいるんだけど」

 

って連絡をもらいましてね。

 

生徒さんも久しぶりに私もやりたいって言ってくれてニコニコ

 

そして実現した

3年振りのお米スタジオでのベリーダンスレッスンキラキラ

 

楽しかった爆  笑

 

やっぱりベリーダンスはいい!

 

部屋でひとりで基礎練も大事だけど

スタジオでのびのび身体を動かすことの楽しさ…!

 

そして何より

「レッスン楽しかった!」

と言ってもらえることの嬉しさ…!!

 

なんだか、ありとあらゆる事が

有り難くて有り難くて

 

感謝したりない

 

本当にありがとうございましたショボーン

 

 

そして、

メディアの影響力ってすごいなって実感もしたw

ベリーダンスの大切で大事な部分も取り扱ってくれるともっと良かったなあチュー

 

って欲張りかな