あっというまに一週間がたってしまいました〜

報告遅くなってしまいましたが、3月10日の日曜日のお昼に、ともしびでは、「フォークソングだけのうたごえ喫茶」がありました。




ともしびのフォークの担当は、この3人です。


歌と司会。そして時々ギターの間下邦彦。



ピアノと時々ギターを持ち替えの斉藤隆。

歌と司会の津田伸子。



そして、この企画のレギュラーのグループのTOMさん♬




もうTOMさんの演奏のレベルが上がってきたので、TOMさん無しにはこの企画は出来ないんじゃないかと思うくらいです!

今回もたくさん助けてもらいました!




 ♪歌った曲

500マイル/遠くで汽笛を聞きながら/瞳をとじて/しおさいの詩/僕の胸でおやすみ/てんびんばかり/青春旅情/イムジン河(フォークルバージョン)/精霊流し/雨が空から降れば


TOMの演奏〜

今はちがう季節/花とおじさん/駅


さすらい人の子守唄/風/心の旅/妹/我が良き友よ/あの人の手紙/夢の中へ


山谷ブルース/フランシーヌの場合/風が運ぶもの/この空を飛べたら/冬が来る前に/旅の宿/白い冬/シンシア/今はもう誰も/今日までそして明日から/思い出の赤いヤッケ/今日の日はさようなら

 


ともしびホームページ・SNS

アルバイトを募集しています。


うたごえ喫茶ともしび移転予告のお知らせ

 

うたごえ喫茶ともしび ホームページ
営業案内・地図

 

ともしびのお店の様子やイベントのレポートは全カテゴリーからご覧ください。

 

SNSでブログの更新情報を配信しています。