オーダーネックレス | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

 みなさんご無沙汰しています
ごきげんいかがでしょうか?

WABカラースクールのアクセサリーオーダー会に向けて

鶴の恩返しの機織りをする鶴のごとく
アクセサリー制作に燃える日々ですメラメラ

そんな中すでにオーダー頂いているものも
平行して作っています音譜

サマーの中のサマー(ペール)
のお友達のMariちゃんからオーダー頂いたネックレス
{B0D82DC2-C9C3-49ED-B33F-D0489623D8F4:01}

Mariちゃんからのオーダー内容は
私に似合っていて、しかもちょっと変わってて、面白い感じに…

うんうん分かります
Mariちゃんは、優しく、穏やかで温かみを感じるお人柄の中に
誕生数秘で33をお持ちなので、いい意味で変わっていて(笑)
面白みのエッセンス入れたくなりますアップ

{C6CB66BD-3819-4A89-B467-65B9ECB96913:01}

骨格もしっかりしているので、大ぶりな感じが似合う…カラーもペールさん
お得意の紫陽花のようなグラデーションに
ルビーレッドを差し色でキリッとさせ

ドイツ製アクリルビーズや
淡水パールのように見えるけど
実はしずく型のオパール
メタリックなビーズを使ってみました音譜

写メをお送りし、ドキドキしながら
返事を待ちましたら

無茶苦茶なお願いしたかな?
って思ってたのに
思った以上にエレガントにしてもらえて
嬉しい

と言って下さいました
嬉しすぎて涙ちょちょぎれました(昭和的?)

こんな言葉って本当に励みになります。
今日もがんばりますアップ

冬に逆戻りのような天候ですが、
みなさん暖かくして
お過ごし下さいね(^o^)

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ