スリムビューティハウスの新CM出演ビビアン・スーが美しくなって帰って来た | スマホアプリ開発記

スマホアプリ開発記

スマホアプリやサービス作りで感じたことを書いています。

先週より放送されているスリムビューティハウスに、 10年以上前に大活躍していたビビアン・スーが出演しています。


ビビアン・スーと言えば、女優業の他、ウッチャンナンチャンのナンチャンとキャイーンの天野と組んだ音楽ユニット・ブラックビスケッツのCDが大ヒットするなどしていましたが、その後は台湾に活動の場を移し、日本の表舞台から遠のいていました。

それが、今年からまた拠点を日本に移し活動していくとのこと。

新CMの出来を見ると、素晴らしく成長して帰って来たという感じ。

35歳とは思えませんね。

また活躍してほしいですが、果たして受け入れられるでしょうか?

CM曲は9/1発売だそうです。

NICE AND NAUGHTY(初回限定盤)(DVD付)
ビビアン・スー
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ (2010-09-01)
売り上げランキング: 1191

実は、今年の3月にもCM出演&CDリリースしてたんですね。
そういえば、そんなニュース記事を見た記憶があります。

Beautiful Day
Beautiful Day
posted with amazlet at 10.08.29
ビビアン・スー
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ (2010-03-03)
売り上げランキング: 89163