ご訪問くださり
ありがとうございます(*^^*)

善通寺市の美の館

Qiエステサロン&ユリシス
3Dボディジュエル/ドンネ・デコの
カルチャー&スクールをしてます
(*^▽^*)


今日も良いお天気~(*^◯^*)音譜

今週のはじまりは…

高松市で、ご活躍されております
ネイルサロン&
ユリシス ドンネ・デコ講師
DiDiさまで
10色数字ボールのスキルアップ講習をさせていただきました(*^◯^*)🎶
{AD6CEBB8-6A8A-425D-95E4-C8F07BE1274E:01}

ちょっぴり10色数字シートを
作り上げるのに苦戦いたしましたが
流石、ボール作りの工程になると
ちょちょいのチョイ✨で
アッと言う間に仕上げましたニコニコ

高松から東方面の皆さ~ん(*^◯^*)
今後、DiDiさまでも、この
スキルアップ講座が
受講できますよ~~ウインクウインクウインク

で。。。

お題の龍ですが(^◇^;)

帰りにふと、空を見ると
{FB5C585E-7909-4891-A505-DAA65A948438:01}

龍に見えるのは
私の思い込みでしょうか😁😁😁❓
まっ(*^◯^*)♡
思い込みでも、この雲を見て
気分良くなれたから○マル口笛
としてください(^◇^;)笑笑笑