寒さも吹き飛ばすほど
可愛い~♪( ´▽`)
手作り雑貨を見つけたよ~~ラブ

キラキラその①キラキラ
ドキドキ肌に優しい木綿の糸で編んだポーチ。
ドキドキ水や汚れに強い、ラミネートポーチ。
ドキドキ保湿力バツグン、麻のムルムルクリーム。
{37CA87E8-7F27-4316-A1A5-26CAE9D99B57:01}
この3つは、持っていて重宝しますよウインク
たまたま、またピンク揃いになりました(^◇^;)可愛いから良しっニコニコ

キラキラその②キラキラ
ドキドキフクロウとピヨ子ちゃんの編みぐるみキーホルダー。
{34F38226-48AB-4775-B409-A959FEA235B1:01}
これは見た瞬間ラブ胸ドッキュン恋の矢
しかも、この編みぐるみ…作ったのが、なんと高校生のお嬢さん
この愛くるしい表情は、大人じゃ表現できないよねっおねがいおねがいおねがい
ジィジとおチビちゃんへのお土産にしました(^_-)-☆

キラキラその③キラキラ
ドキドキ金属片と天然石を樹脂で固めたオルゴナイト。
{4D4C29F2-E1AD-460E-ABE0-71E6FC30A591:01}
いろいろなイベントでも、目にする事はありましたが…
今回は、この2品にビビビッ✨と来ましたラブ
ピラミッド形はサロンにピッタリラブラブ
バラの形は触って心臓がドキドキ
心地よい感じがしたので買っちゃいました♪( ´▽`)
キラキラその④キラキラ
ドキドキお花のバランスと器に惚れた来年のお正月飾り。
{B6745149-2BE6-426A-90EA-6AB979F53E59:01}
ここの先生のセンスは、ピカ1‼️
いつも素敵な作品ばかりで、観ているだけでも、ウキウキ女子力がアップしますよっウインクウインクウインク
これも、サロンのカウンターにピッタリGo!~ルドの器に一目惚れ~( ^ω^ )笑

まだまだ、たくさん可愛い作品がありましたが、次回のお楽しみにしました(*^^*)

マドリエ丸亀未来館で開催されている手作り雑貨SHOWは。。。
可愛いく、素敵な作品がたくさんあり、物作りのプロ達が集まった雑貨屋さんのイベントでしたよ~音譜音譜音譜

そんな集まりのイベントに
私も出展させていただけたことに
感謝ドキドキ感謝です(*^^*)
{EB5919B7-6C2B-4A0B-8F9F-51D005C0A133:01}
このクリスマスシリーズは、
ブローチですが、ネックレスやバッグチャームにも変身します(^-^)/

ご自身で作るのも良し、オリジナルカラーで注文するも良し(^_-)-☆
今年のプレゼントは手作りもいいかもねぇ~おねがい


電話0120-005-467

Salon de アプロディーテー

Facebookページ

ユリシス3Dボディジュエル
ユリシス ドンネ・デコ