こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーター食空間&フォトスタイリストののtomocaです♪

 

 

 

スマホカメラで撮影♪

 

 

 

6月に開催し、

キャンセル待ち多数だった

スマホ写真ビギナーズLESSON♪

 

同じ内容で、

9月7日 に開催が決定しました!

 

★前回のレッスンの様子はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

会場は、

360度どこを見回しても

フォトジェニックなCAFE

HERRIOTT(エリオット)

 

 

 

スマホカメラで撮影♪

 

 

 

そんな素敵なカフェで、

ランチ付きスマホ写真レッスン

再び開催します。

 

 

 

 

 

(スマホカメラで撮影♪)

 

 

ランチもフォトジェニックなのです。

 

 







 

前回と同じ、ビギナー向けの内容です。

 

スマホで写真を撮るときは、

基本ただシャッターボタンを押すだけ(笑)
という方が対象になります。


「ただシャッターを押すだけ」から
一歩前進できるように、
みっちり、寄り添って、レッスンを進めます。


 

夕暮れの外観も素敵♡

スマホカメラで撮影♪

 

 


昨年までのスマホ写真レッスンでは、

最大16名という人数だったこともあり、
どうしても個々に寄り添ってのレッスンが難しかったのです。



前回からは、
もっと少人数で、
スマホカメラの特徴から簡単な構図、
撮影後のアプリ加工まで、
ビギナー向けのカリキュラムにしています。




 

こんな方、お待ちしています!

・いつもただシャッターボタンを押すだけ
・スマホ写真がいつもイマイチ
・アプリ加工のやり方がわからない
・どのアプリを使っていいかわからない
・コラージュを作ってみたい
・オシャレに見えるスマホ写真が撮りたい

 

 

 


日程 2017年 9月7日(木)


時間 11:15~14:15


料金 8,640円(税・ランチ代込、事前振込)

場所 Herriott

東急東横線 綱島駅 徒歩8分

横浜市港北区大曽根2-52-14


お申込みは、以下のフォームからお願いします。

 

※終了しました