こんにちは!
料理と写真の教室

Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーター食空間フォトスタイリストtomocaです♪

 

 

フォトスタイリング料理写真講座で撮影

 

 

 

師走です。

 

ちょっと早いですが、、、

今年も1年、ブログを読んでくださりありがとうございました。

 

あ、今年最後の更新ではありません(^^;

 

 

 

今日は、一足早く、

来年の抱負を書きたいと思います。

 

私は秋生まれなので、

毎年誕生日が来ると、来年はどんな1年にしようかなぁと考えます。

 

でも今年は、

誕生日前の夏あたりから、

フツフツと沸いている思いがありました。

 

 

 

それは「感謝」「還元」

 

これまでたくさんの人に助けてもらって、お世話になって、今の私があります。

 

私が出来ることは限られているけれど、

これからは、しっかりと人に社会に還元したい!

 

 

 

なので

これからの1年は「感謝還元キャンペーン強化年」にします!!

 

 

 

何かが大きく変わる!という訳ではなく、

これまで関わってきた人や

tomoca(スタジオヘスティア)が提供することに興味を持ってくれる人、

すでに講座を受講してくれている皆さんへ、

これまで通りのレッスンや新しい形で、感謝還元していきます。

 

来年の企画も進み始めました!

またブログでご紹介していきますね♪

 

あと少しの2017年、

そして2018年も

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

ベル2018年のレッスン情報アップしました!