ごみ捨てとブランコ | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今朝は寒かったですね

朝のゴミ捨てもしっかひ防寒して出発!



{1BDCB5F7-A0D7-4160-AEE3-320A35905263:01}










本当はゴミ袋を持ちたかったむすこ

さすがに重たいからベビーを押すに妥協してもらったよ


{7BC53EE2-5BB9-4576-803C-1F183E8FE0BE:01}







このアウター

昨日たまたま出かけたショッピングセンターで
半額の790円で購入



他にも何着か格安で買えたよ!





中も綺麗だし
所々こんな遊具もあって


{AE9C69AC-43D1-4141-8ACF-256152982B3E:01}









ちょっと大きなお姉ちゃんがやっていたブランコ

やってみたいー!と乗ったものの

フリーズにひひ




人もあんまり居なくて

たくさん走り回れたね音譜音譜


{B01889C3-EB6D-426B-B826-199EEC074E6C:01}






メントスの機械が気になってたむすこ


{10AF766E-3A2F-46F6-8A9A-D9378F3DF161:01}






いつもはお金入れないけど
今回はわたしが食べたくて動かしたら

大喜びでボタン押してたよ



また今度
お友だちといくことになったよ

楽しみだねー!
( ´ ▽ ` )ノ