クリスマス会と来週大晦日 | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は保育所支援センターのクリスマス会



サンタさん トナカイさん登場!!!!

いつにも増して大勢来てるから
正面が撮れず

後ろ姿

{3EFF67C2-68B9-4C75-8E39-A4F31A77D014:01}






撮影が終わった後は

ロールケーキデコレーション

{37EC6A1A-D7F2-41A5-B1B9-10ABB3D23D15:01}


最近カメラをむけるとこの笑顔するの!!笑
おかげでどの写真も同じ顔

可愛いからいいんだけどね←



ロールケーキデコレーションは

市販のロールケーキに

市販のチョコやビスケットをのせるだけ


それだけで可愛くなったー\(^o^)/



お手軽でいいねラブラブ!


市販のもので甘さもあるから
むすこはお預け

わたしが二口くらいパクッとで頂いたよ←





むすこたち用はこっち


{E794C5CC-E229-4B5F-92BC-43A509F5D59E:01}





米粉のケーキニコニコひらめき電球


粉類をまぜまぜ

水を足してまぜまぜ

レンジでチンで出来上がり



簡単で美味しかったよー( ´ ▽ ` )



保育所支援センターは
ほんと色々なイベントがあって

いつも楽しく参加させてもらってて


今年はむすこが遊んでる間に
主にわたしがやっていたけど


来年は一緒にできるようになってくるかな


楽しみがひろがるね\(^o^)/



さっき19時前の天気予報で31日が出ていたよ!!!


来週の今日は大晦日なのねー
なかなかの衝撃 (笑


やることリストを消化していかなきゃね



ブログ書いてない間に撮ってある写真も
溜まってるよー!!