ほろよいカシスとオレンジと今年もありがとうございました | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今年もあともう少し!!!


夫が仕事先から貰って来たワインを飲み
紅白を見て


すごしております


{CAED97DD-322A-4248-8B97-CB7405A22B1E:01}






18時過ぎに寝たむすこがグズグズして

それをトントンしてた夫も寝てるにひひひらめき電球

{384B13E3-FDAE-4E12-A339-C495DD69DF94:01}





わたしはお蕎麦茹でるお湯が沸くまでにブログ書き書き\(^o^)/




ワインの隣にあるほろよい


モラタメでタメしたものです



お酒解禁してから

このタメしたほろよいをのんでて


まさにほろよいする軽さ


カシスとオレンジってあるけど

かなり甘みが強く感じた!!!


よく飲むようになった最近は

ほろよいではほろよえなくなってきて



ちょっと物足りない


お酒あまりのまない

飲んでもカクテルな夫には

美味しいと好評でした( ´ ▽ ` )




レビューが今年最後のブログになるかな?!


簡単ではありますが

こうしてブログを始めてから数ヶ月



初めての経験でよくわからず

手探りで書いてきて



写真も一緒にこうして見返すことができるのは楽しいね


これからも夫とむすこと

ささやかでもしあわせと思えることが


ちょこっとちょこっとあることを楽しみにしつつな


日々成長して行きたいです


そしてそんな様子もまたこうして書きたいな


これからもよろしくねー!!!


新年もみなさんにとって
しあわせあふれる毎日になりますように