持ち寄り会とこどもたち | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日は暖かいー

明日、明後日ともっと暖かいみたいですね







今日はわたしが仕事で


むすこは我が家でばぁばと一緒




わたしが帰ってきてからも

ばぁばと楽しそうにしていたから

夜ご飯作りも、お風呂掃除もさせてもらい

\(^o^)/



その後はばぁばと2人でお茶して

むすこはその間1人でキャハキャハ遊んで居たよ







そしてばぁばが帰った今

なんだかのんびりまったりしてる( ´ ▽ ` )





たまってる写真をのせます






いつだかのコストコばらし&持ち寄り会


料理を撮らなかったのを食べ終わってから気付いて


こどもたちを撮ろうと思った頃

1人おんぶで寝落ち


{46709F96-3DC4-4510-BEAC-021775253807:01}





何枚とってもみんながこっちを向くことはなく…にひひひらめき電球







{EB7CC2AF-8B08-406B-9CFD-56C34F628A53:01}




むすことわたしで写ってるのはこの一枚だけ




そんなに広くない我が家でも

こどもたちもたくさん遊んで



母たちは語り合って


楽しかったー





みんな保育所支援センターのお友だちで


年度が変わると入所したり


ママがお仕事復帰したりで



保育所では会いにくくなっちゃうのがさみしい




これを期にたまにみんなで持ち寄り会することにしたよ

ヾ(@^▽^@)ノ




この週末も盛りだくさんだったから


またわけてのせます( ´ 艸 ` )