近畿・四国最強戦とよまー予選!

やぶれはしたが、今日のμカップ神戸予選!

たまたまかもしれないが、いい感じで麻雀が打てている! まあ、たまたまやろ😁😁😁
(実力なんてほぼ関係ない(笑)、麻雀なんて運! そんなもんや(笑))

最強戦大阪予選では、ビリーヴ打法で挑んだが、ビリーヴ打法だけでは、勝てない!

あがらないと意味ないし、スピードも重要だからだ!🤗🤗🤔🤔

ビリーヴにリアルを取り込まなければいい結果でない!
だけど、リアル過ぎてもだめ、ビリーヴしないと麻雀は、勝てない!😚
つまり、魅せないと!😉😉😁😋☘️

打点も大事だから!👍️

ここに誕生した名付けてリアルビリーヴ打法!☘️☘️☘️

リアルビリーヴとよちゃん(笑)🀄️🀄️🀄️

しらんけど!(笑)😋😋😋😁😁😁