麻雀打てる幸せ!☘️☘️☘️

麻雀友達いれば、打てるし!

友達いなくても、フリーいけば、レートは問わず、打てる!

フリーいかなくても、ネットでも打てる!
まあ、やっぱり、リアルで打つのが超たのしいけどね!😊😊😊

負けすぎたりして、熱くなって取り乱したりしたこともあったし、一緒に打った人の振る舞いにイラッとすることもあったし、今でもあるんだけど、笑かそうと、知らない間に行き過ぎた発言で自分は、そんなつもりなくても、人傷つけてしまったり…、成績わるすぎて、麻雀なんてするかーなんてこともあったけど、

卓囲んでくれる人がいたことに感謝の気持ちを忘れないようにしないとね!

麻雀打てる幸せ!
今日は楽しかったなー☘️☘️😊😊😊




生きてるだけで、丸儲け!
をチョロッといじって😁

麻雀打てるだけで、丸儲けやな!☘️☘️☘️(笑)(笑)(笑)

打ってて楽しいっていってもらえる人になれるように、もっと、もっと精進します🙇🙇🙇

いままでも、今日も、打ってくれて、ありがとうございます。🙇🙇🙇☘️☘️☘️
これからも、よろしくお願いします。🙇🙇🙇☘️☘️☘️

何いってるんだ😅😅 こいつはっておもわれそうなんで、、、
ちょっと恥ずかしいけど、忘れないようにブログに書きました!😚😚😚