とくに、一発、裏なしやと捨て牌に罠が仕込まれてることが多いし、この牌で振ったら、高いとか?
なかなか読みにくいけど、相手のリーチは、高いのかとか?
どんな意図があるのか?
状況や自分の手の状況で、相手の高い手にいく価値があるのか?

特に通りそう、通らなそう、端牌やからとかは、考えるけど、振ったら高いかどうかは、考えてるようで、あまり考えれてなかったなー

この前の、かとうさん(BIG1)、ソースくん、さいちゃんのセットで、いろんなこと教えてもらった!

とよちゃんのギリギリまで、押したり、いいところもあるので、スタイルやないけど、自分の麻雀(いいところ)を殺さないように、生かしていきたい!

まだまだ、能力値の問題はあるけど、やらないといけないことは、まだまだあるわー😚😚😚