LiNNA アウトバストリートメント | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

海やプール、紫外線、夏は髪の毛のダメージを本当に受けやすい。
美容師さんにも
「夏はいつもよりキシキシで来る方が多いよー」と聞きました。
今回、
を使ってみました。

白いクリーム状になっていて、
さくらんぼくらいの大きさを手に取り
タオルドライした髪に馴染ませます。
香りがすごく良くて、とても上質な香り。
その後ドライヤーで乾かします。
乾かしてる途中からサラサラしているのに気付いて感動!
指の通りが良く気持ちいいほどのサラサラ感。
髪の内側からきめ細やかな補修をしてくれて、次の日まサラサラが持続してくれます。


洗い流さないタイプのトリートメントは何度も使ってきましまが、
ここまで優秀なトリートメントは初めてかもって程気に入ってしまいました。
香りも楽しめ、髪も美しく
女性度が確実にアップするトリートメントです✨✨✨

LiNNAアウトバストリートメント
  アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!