花印D薬用モイスチャジェルN | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

思春期ニキビから大人ニキビまで
お肌の洗浄をしてくれるモイスチャジェルを
使ってみました。
商品はこちら


透明のジェルで塗るとスッとします。
ベタベタはせず肌になじんでくれます。


2ヶ月弱使ってみてわかったことは、
私の場合は毎日使用する必要はなく、
ホルモンや生理周期の問題で肌荒れになりやすくなる時期にピンポイントで使うと
毎月肌荒れの期間を安心して過ごせるようになりました。
少量なのですが、自分の肌の周期にあった使い方をするのが大人の女性には良いなと思います。
これを使ってからは、あ、ニキビ出来そう。
の【出来そう】の段階で防ぐことが出来るので
ニキビが出来てからの残念感を感じなくてそれがとても嬉しいです。

大事な用事の日にニキビがあると本当に気分も落ちます。

ニキビケアは、ニキビのケアはもちろん、
心のゆとりにも繋がるなー。と感じました。

これからも持ち続けたいなと思うアイテムです。

(株)花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!