オヤスリム感動! | 主婦になったよ

主婦になったよ

OL→結婚共働き&妊活→とうとう主婦になりました!
ママに向けて主婦頑張ります!

履くだけでこんなにスリムに?!
の言葉、着圧ソックスにある決まり言葉。
正直あまり信じられませんでした。
もうOL時代からなのでかれこれ10年以上着圧ソックスを色々使ってきました。 
今回久々に使ってみた着圧ソックス。
もう想像以上に気に入ってしまいました。
本当にお世辞抜きで、
しばらく履いてない間にこんなにすごいのが出たのねー。と感激してしまいました。
それがこちら
 
可愛いピンクのロングタイプのソックス
各箇所により圧が変わります

足を入れた瞬間に
「履きやすい!」
すごく柔らかいんです。
締め付けもきつくないので寝るときに苦痛にならずに寝れそう。
圧迫感がないけど部位に合わせた最適な圧力でしっかりポンプ機能をサポートしてくれます。

また美容もカバーするアルガンオイル配合!
履いてる足のお肌の事も考えてくれてるなんて感動です。
プラチナ加工での抗菌&防臭なので一晩安心です。
朝起きると足スッキリすべすべ。
びっくりしちゃいました。
着圧ソックスは締め付ける。という概念を一気に覆してくれるオヤスリム。
手放せないアイテムになりました。