パステルな1日でした♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。
 
先週、水曜日のイベント
「わたし時間」
はたくさんの人が来てくれていてビックリ!!
イベントが定着してきたのかなー
嬉しいなー音譜

という事でパステルもたくさんの方が
楽しんでくれました照れ

撮り忘れた方もいっらっしゃって
ごめんなさいねえーん
今月は曼荼羅のリクエストも頂いていたので
両方体験できる日でしたニヤリ
みなさんにそれぞれお好きなアートを選んで頂いてスタート。

私のWSは、簡単に描けるように型紙も準備していくのですが
ご自分で自由に描きたい方にはアドバイスだけ
させてもらうようにしていますウインク
一応、サンプルを見ながら描きだして、後は自由なアートに
なっていく過程を見ているのも面白いドキドキ
 
人それぞれ、感じる世界が違うのを目の当たりに出来るのが
楽しみですよねラブ

曼荼羅も一緒にスタートされたんですが
まったく違う雰囲気のアートに仕上がりに。
色の入れ方も表現の仕方も自由で、自分の内面が出る
曼荼羅が面白い音譜

みんなでワイワイとパステルを楽しんで頂いて
私も楽しい1日でした。

この日は、パステルの見学に来てくれた方も
いらっしゃってね、かわいい赤ちゃんも抱っこさせて
もらったんですよラブラブ
こんなふうに気軽に集まれる場所があるのは
良いですよね。

今後の「わたし時間」出展は
3月20日、4月10日、4月20日の2部の
予定です。
お気軽にお問合せ下さいね。
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
        やじるし
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  

 

Line@始めました。
良かったら登録してください音譜

友だち追加