ママ活カフェ、初出店でした♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

 

イベントレポが続きます(#^^#)
昨日はお声をかけて頂いて


「堺ママ活カフェ」


でパステルをさせて頂きました。
初めての場所でのパステル

ちょっとドキドキ、かなりワクワク音譜

 

ママ活!!というくらいだから
お子さん連れの方が多いかな?
と思っていましたが
お子さんから赤ちゃんまでいっぱい!!
可愛いですよねーラブラブ


 

 



いつも見ていたこの写真に
自分が写る日が来るなんて!
ちょっと感動(*^▽^*)

 

ハンドマッサージでリラックス音譜

私もやってもらいました。
コリコリをほぐしてもらってスッキリ
爆  笑

 

ここでは何が作れるのかというと...

 

 

可愛いおしりふきケースがラブラブ

私も欲しい♡
今度は参加させてもらおうっと♪

 

そしてパステル照れ

おしゃべりしながら
楽しんでもらいました♡

 

色が楽しめるパステル塗り絵
色をたくさん入れてふんわりしたアートに爆  笑

 

描き終わった後にパチリ!
「これ、なんだか楽しいねー」
と言ってもらえて嬉しいラブラブ

 


そしてお子さんと二人で
「大きなイルカさんはお母さんで

  小さなイルカさんはRくんね♡」
とお二人でパステルおねがい

イルカはおかーさんと二人だけね♡
というお母さんの声に
何で?おにーちゃんは?
と言いながらちょっと嬉しそうな彼♡

 

ふんわりと優しいイルカを描いてくれました照れ

 

 

そしてお隣でおしりふきケースを
デコしていた方もパステルを楽しんでくれたんです。

「イルカを4頭描いても良いですか?」
とおっしゃられて
「おなかの中にもう一人いるんです音譜

と愛情あふれるアートを描いてくれましたラブラブ

 

喜んでもらえるアートを描いてもらえる
所がインストラクターの嬉しい所ですね。

 

 

そしてお客様と企画してくれているスタッフさん達。
いつも元気で前向きな彼女達に
パワーをもらった一日でした。

みなさんありがとうございましたニコニコ
堺ママ活カフェは毎月第三金曜日に
開催されているんですって。
ママが主役の空間で楽しめる
堺ママ活カフェ、
ぜひ足を運んでみてください照れ

 

【第20回堺ママ活カフェ】

日時:2019年7月19日(金曜日)
開放時間:10時〜15時
出入り自由。飲食可

 

場所:
家事代行サービス&キッズシッターサービス
『スマートスマイル』
堺市北区百舌鳥梅町1-2-17

提携駐車場あり
『ハリマヤなかもず店』
堺市北区百舌鳥梅北5-472
泉州池田銀行以外の枠に駐車してください。

南海中百舌鳥駅からは南口

地下鉄なかもず駅からは6番出口をご利用ください。
徒歩約8分