ゆめひろがり展、ありがとうございました。 | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは
パステル和アートの正インストラクターの
ともともです。

先週は6人のインストラクターによる
合同作品展
「ゆめひろがり展」

を開催させて頂きました。

 

本当にたくさんの方に来て頂けてびっくり!?
なんと100人を超す方が足を運んでくれました照れ


今回のギャラリーはゆったりとしたスペースで
みんなで、おしゃべりして、お茶を飲んで、
お菓子を食べて...と楽しくて優しい時間が
持てた事を嬉しく思いますラブラブ
2回来てくれた方もいたんですよ爆  笑

マジシャンボンバーさんのマジックをみんなで見学中♪
 

お絵かき仲間が遊びに来てくれたー♡

作品展は作品を見てもらえる事も
嬉しいですが、なかなか会えない友達が
来てくれたり、出会いの場になったり
人が人を呼ぶ、のんびりとくつろげる場
として楽しんでもらえる事が
本当に嬉しいですね。

そして今回の私の個人ブースは
全て切り絵パステル音譜
そしてテーマは「チャクラカラー」

小さい作品ばかりを14点展示させて
頂きました。
まずは大好きな曼荼羅ドキドキ

意味はどうとか、曼荼羅とはとか
全く気にならないのに曼荼羅作品を
作るのが好き♡
どんなふうに出来上がるのか感じると
ワクワクします。

そしてもう1つはねー、
先日、イベントでキャラメルさん
ペイントでお絵かきしよう♪
に参加した時に生まれたずきんちゃん音譜

この子を動かしてあげたかったんです!!
これがまあ、普段キャラクターを描かない
私には難しくて...
何度もあきらめようかと思いながら
搬入日の夜までぎりぎりかかって
出来上がりました爆  笑

これも作品展ではみんなに可愛い、可愛いと
言ってもらえて頑張って良かった照れ

あっという間の一週間でしたが
本当に充実した時間を過ごせて
嬉しい限りです。

また来年も開催予定♪
みなさんに楽しんで頂けるよう
精進していきますね。
ありがとうございましたニコニコ

今回の作品展のアートは
8/25に参加する
 

Kenaz光&tomoエンジェルスマイル

で展示予定です。
良かったら見に来て下さいウインク