10日はわたし時間でした♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんばんは
パステル和アート正インストラクターの
ともともです。
 

皆さん、お休みはどう過ごされましたか?
私は近場の京都に家族旅行に行ってきました音譜
近いけど、たくさん回りたい所があるので
1泊じゃ足りないくらい照れ
今度は涼しい時期に行きたいなー。

そんなのんびりしたお休み中、
先日のイベントレポを書いていない事に気づきあせる
ぼーっとしているとあっという間に
日が過ぎますね笑い泣き


8/10は「わたし時間」でパステルdayでしたニコニコ
子育て支援をされている
NPO法人フラットスペース金剛主催の
イベントです。

最近はパステルを楽しみに来てくれる方が
増えて、嬉しいんですラブラブ

 

いつも描きに来てくれるKさんは
花火をチョイス♪

描き方だけ説明して
自分の好きな雰囲気の花火を
描いてくれました照れ

 

 

イルカを選んでくれたAさん♪


可愛い、可愛いといつもパステルを
楽しんでくれますラブラブ

 

そしてOさんはサンプルの中から
金魚を選んでくれて爆  笑

私のサンプルをもとに
自分の好みのアートに
仕上げてくれましたラブラブ
 

パステルはまったく同じに描いてもOKビックリマーク
アレンジして自分流にしてくれてもOKビックリマーク
出来上がりがみんな違って
面白いなー照れ
みんなのイメージを形にするお手伝いが
出来た時は本当に嬉しいですね音譜

 

 

次回は8/20日
今回も2部で出展します。
夏休みなのでお子さんと
ぜひ遊びに来て下さいねラブラブ