秋のアート | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は「秋のアートが描きたいです」
とお声をかけて頂いたのでパステルを楽しみました照れ

場所は最近ランチをはじめられた
富田林の津々山台公園の近くにある

cafe「音~おん」のテーブルをお借りして。
 

夕焼けと赤とんぼ。
久しぶりに新しいモチーフのアートです。

大きい木を描きたいです♪
とめちゃ立派な木を描いてくれました照れ

 

こちらは小さめな木に夕焼けにもグラデーションを。

お二人とも、イメージの色を出すのに
何度も色を重ねて楽しんでくれましたラブラブ

そのあとはお楽しみのランチを

今日のお任せランチは唐揚げでした。
ボリューム満点でとっても美味しかったですラブラブ

その後にみんなでシェアして飲めますよと
おすすめしてもらった台湾のジャスミン茶を3人で頂きました。

少しのお茶の葉で7回もお湯を継ぎ足して飲めるんですって。
4回までは頑張りました爆  笑

今日は久しぶりにリアルにお会いしてパステルを楽しんでもらえて
楽しいひと時でしたラブラブ
やっぱりおしゃべりしながら描くパステルは楽しいですね照れ