HappyネイルHappyLIFE-P1000428.jpg

最近入荷した
カラージェルです~☆

白っぽく見えますが
実はうすーいピンクキラキラ桜



肌なじみもよく
ほのかな桜春を感じさせてくれてィイ感じです桜キラキラ


他にもかわいらしいカラー入荷したので次のご来店まで楽しみにしてて下さアップニコニコキラキラ



ちなみに。。
最近よくあるご質問音符

A.『ジェルネイルって¥いくらくらい?』

Q.¥6300~です

上のお写真の様に根本から一色でカラーリングしますと¥8400です。


クリアジェル+一色グラデーション¥7875です。


アート(1本)¥315~


※新規でご紹介の方は上記より20%OFFさせて頂いてますキラキラ紹介して下さった方も20%OFFです音符音符音符



ジェルってマニキュアを塗ったような感覚でナチュラルなのに持ちもいいんですキラキラ艶も長持ちハート

乾かす時間もはぶけてスグ手が使えるのでせっかちさんにもオススメキラキラ


二枚爪で伸ばせないって方にも是非体験して頂きたいです~晴れ



。。。。
とまぁ、かなり宣伝してしまいましたがガーン

まだまだジェルを体験したコトない方は料金のシステムや付け心地がかなり気になる様なのでニコニコパー


Let's try音符音符


(*´艸`)ラブラブtomo