こんばんは。皆様、ご無沙汰しております。ひらりん♪です。いやー、あっという間に大晦日です。年内したかったことの半分も出来なかった気がしていますが、ジタバタしても、もー仕様がない。今夜はゆっくりのんびり過ごしたいと思っております。 その前に、モニター未了をふと思い出し、今日は朝カレーとなりまして、その報告です。

モラえる!ハウス食品「ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て」

を頂きました。
前日のご飯が少し残っていたので、スライスチーズを半分ちぎって、ご飯にまぜ、ハートに成形し、フライパンでこんがり焼きました。

生クリーム、ミニトマト、ベビーリーフを少し使い、飾っています。

ワインの風味が後味に残る美味しいカレーでした。ハウス食品様、ご馳走様でした。

今年もあと数時間となりました。いろいろとお世話になった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿