2月6日の近江鉄道バス | ともの近江鉄道ブログ

ともの近江鉄道ブログ

地元を走る近江鉄道のことなどを書いているブログです。

2015年3月改正 車両運用表公開中!

Twitter(@tomo_ohmi)でも活動中。
掲示板も是非どうぞ。

八日市営業所に新車が導入されました。西武中古で路線車初のいすゞです。



滋賀200か1088

先月に登録され、この日から運行開始したそうな。



最近導入が続いている西武中古のいすゞ低床、大津・あやめ・八日市と合わせて4台目。
これからも増えそうですねぇ。


余談ですが、まだ運行前だとは知らずに4日・5日の出勤前と仕事終わりに捜索しても見つからず、
この日の仕事終わりに半分諦めモードで近江八幡駅に来てみたら1発で捕獲・・・(笑)

代替は52号車で、あやめ営業所へ転属しました。(事故により廃車となった中型車の補てんのため)





今日はこれにて終了!