マジですよ
一投で一本(笑)






昨日は、仕事。
私は暦通り休みをもらってるけど
現場は動いてるので
どっさりと仕事が溜まってる。


それもあって遅くなった。
一度帰ってから
外食

その後
地元河川へ。

本当は琵琶湖へ
リベンジ釣行行きたかったけど
疲れと気力がもたなく

それでも釣りしたくて
行ってきました。


色んなステージの魚が入り混じる季節
狙うはアフター回復の魚




最上流のピンへ
一発でいい感じルアーが入る

流れに乗せころがす

食うなら
ココよ!って所で








コン!!!!!









バイト!
送り込んでフッキング完了!

よく引く魚!!
狙い通りの魚!

50無いけど
いい感じ

サイズの割におもい!!
尾びれの付け根
このあたりの太さが
良いね!


筋肉質!!!



てな感じで
速攻終了(笑)

満足や。


通いこんだフィールドは
これが出来る

省エネフィッシングでした!