マスコット犬!かわゆい奴でした!




ご無沙汰です(汗)

仕事が忙しいのと
色々というか
何か、抜け殻みたくなっておりまして
放置ブログでした…。


少し持ち直してきた。

釣りは行ってなかったのですが
先週キャンプに行ったので
アップしまーす。




今回は長野県
銀河もみじキャンプ場へ
星の見えるキャンプ場では
けっこう有名!

珍しく早くついたので
散歩
サイトはなかなか広く
いい感じ

池があると
反応してしまうのは
釣り人の性!!!!!
サクッと設営!


小腹が減ったので
おやつ食べて

またまた散歩
いい感じに日が暮れてきて…
涼しくて
とっても気持ち良い!
山見てるだけで癒やされます。

入口付近の池は
釣りができるらしく
食べごろサイズのレインボーが!
水もきれい
ええですな!


今日は早めに夕食
ちょっとだけ
手間かけた料理を!

今までは肉焼くだけだったしね!
これからはこういうのも取り入れてこ。


ナイトセッション
焚き火しながら
夜ご飯

あっ
もちろん焼きますよ
お肉!!!
このあと、鍋食べて
うどん食べて〆(食べすぎ!!)


焚き火は良い
本当に



ボーーっと過ごす夜。
星もとってもきれいでした。





朝はマフィン?
焼けば何でもうまいわ!
ダラダラ過ごして撤収!



帰り道

きれいな川だなーと
立ち寄ったところに
看板発見

落合ロード(笑)
そんな休日。


リフレッシュできたよ。
キャンプええね。





皆様のブログには
ぼちぼちお邪魔いたします!
たまりまくり!スンマセン!