先週の行ったキャンプ
バタバタしてて、アップしてなかった

文字少なめで
アップしとく!



今回は何年か前に来た
志摩オートキャンプ場


6月なのにクソ暑く(汚い言葉失礼します)
設営したら汗だく(笑)


涼みに海へ
暑いけど(笑)

前と変わらぬ風景
風が気持ちいい
ボーーっと
ボーーっとする
これがいいのよ(笑)
フナムシくんも元気!





キャンプ場に
6月の花
紫陽花

6月産まれだからか
桜と同じぐらい好きな花



散歩から帰ってきた
暑い
兎に角暑い(くどくてスンマセン)
缶チューハイを、プシュ!
うまい


早めの夜ご飯スタート!

海なんで
イカから(笑)

うますぎ君


今日のお肉はこんな感じ
ダラダラ食べて
お決まりの焚き火

いいね
色々考えたり、考えなかったり
よい時間だった!


夜はぐっすり寝れた


天気は、ビミョー

案の定
降り出す雨


そんな雨も
楽しめる
テントに落ちる
雨の音が心地よかった


その後晴れてきた!

帰る前には
乾燥できてラッキー!

そして帰宅
今度は山がいいな
また計画しよう!