茶太郎君、トライアル決定です。 | ともぞうのブログ

ともぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、去勢手術だった茶太郎君ニコニコ
無事に終わって帰ってきました~

{DDD038D6-374E-473E-AD50-571F53C551A0:01}

がんばったね照れ


そしてアグリブログでもご報告のありましたとおり、茶太郎君トライアルが決定しました~


譲渡会にはパパさんママさんで一緒に会いに来てくださいました

2年前にシーズーちゃん2ワンを看取られたそうで
それからもずっと気にはなっていて、いろいろな保護犬のブログなどを見ていらしたそうですがまだ、またワンコとの生活を…というお気持ちになれなかったそうです

それが今回の多頭崩壊を知りワンコたちの行方が気になり探されたそうです。
そしてブログの中の茶太郎君に
一目惚れして下さったんだそうですラブ

きっとお空の先住犬ちゃんたちがママの背中を押してくれたんだよね

まだまだビビりの茶太郎君、
お写真の時も無理に抱っこをせずに
「ここに座っていいですか?」
と、茶太郎君のいる地べたに座って下さいましたおねがい

{79F5CB05-3219-49DF-A451-5E11E9F02AC5:01}



きっと茶太郎君にたくさんの愛情をかけて幸せにしてくださるでしょう


トライアル開始は9月10日頃の予定です


それまで大切にお預かりさせていただきます


皆様、茶太郎君のあと少しの仮家生活とトライアルをどうぞ見守ってくださいおねがい