明日は譲渡会。 | ともぞうのブログ

ともぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだでバタバタしていたら…
明日はもう譲渡会ガーン

プーリー君は元気いっぱいですが
私が予定があり今回はお休みさせていただきます。
すみません

最近のプーリー君、体重が順調に増えて4Kgになりました爆笑
先生には4.5Kg以上はあっていいと言われていますのでまだ痩せていますが
このままゆっくりと増やしていけるといいなぁと思います照れ

お散歩も少しずつ時間をのばしていますニコニコ
きっとほとんど外に出たことがなかっただろうプーリー君。
あっちこっちウロウロと歩いていますキョロキョロ
でもお散歩好きになるんじゃないかな~?口笛
{E00A8F27-7D67-4D87-97C0-6DE246FAA895:01}

{D11F5A68-20C6-43A8-B2C7-4E25432E2977:01}

{90FFA6E5-9395-4E11-B525-4557C0C5659C:01}

{A753176E-9C41-4E2A-B669-6EDACDD2A4EC:01}

体重は全然違うけど写真だと
大きさは同じくらいに見えるプーリー君とナルトです照れ

{4BD2856F-5A49-43DD-B64F-92591CC2356D:01}

{4E494F1C-62CD-429A-826F-AAFF2DD4785C:01}

とっても可愛いお顔ラブ

トイレはトレーニング中ですが
ほぼ決まった場所でするようになりましたウインク
ただ…長い足を高々とあげてしますびっくり

ご飯もしっかり食べますし
オヤツも大好きの食いしん坊さんですてへぺろ


明日の譲渡会。
たくさんの可愛い保護っ子たちに素敵な家族との出会いがありますように