お久しぶりのブログですー(*^^*) | ともぞうのブログ

ともぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりお久しぶりになってしまいましたー照れ

ナルトを迎えた時にしばらく預かりはお休みしようと思っていたのですが多頭崩壊がありプーリーをお預かりして…
無事に素敵なご縁が見つかり
わが家はただ今預かりをお休みさせていただいていますニコニコ

しばらくはのんびりペースでわが家のワン達の様子などブログに載せられたらと
思います。


1月8日に嬉しいことがおねがい
夜に寝るときは絶対に一緒に寝てくれなかったナルトが
8日から一緒に寝るようになったんですーラブ


絶対に一緒には寝ないよー❗️
僕はワンコベットで寝るんだもーん❗️
{10AA8167-2280-4E5D-9EC2-218D41B26EE5:01}
のナルトが
朝までパパとママの間でぐっすりと
寝てくれて今日で4日目おねがい


ママのスペースはちょっと狭くなったけどそれでもとーっても幸せー爆笑



そしてこーんな姿で一緒にお昼寝する
サンとナルトを見るだけで心がほっこり照れ

{20688012-DCF2-4B14-9982-1750A3E3C8B2:01}

{8E71C059-2BE2-4EFB-8E95-23E7A336DDF6:01}



大好きだよー!
ありがとねー照れ