6日目です。
えーっと、6月11日の日曜日!


ジーコさんと一夜を過ごし^^;
他に外国人2人も居ましたけどね。


朝起きたらジーコさんが帰り支度してました。
って事でお見送りです(*^^*)
{8F92A3E8-36AA-449C-A154-D0755151EFEC}
1日お付き合いして頂きありがとうございました!
やっぱりお酒を飲むとぐっと距離が近くなります*\(^o^)/*
お気を付けて〜!



オイラはこの日は移動日。
熊本まで行く予定です(*^^*)

8時にチェックアウトして道の駅阿蘇を目指します!


途中のコンビニで朝食です(*^^*)
{1BAA31EE-018B-4880-8B7C-810681C70375}


夜から降っていた雨も上がりました。
{ABB17F9A-4443-41EA-A169-96971763C6B2}


道の駅 阿蘇に到着!
{3A2263FC-62BD-4721-9C67-4FF9F42F9FCB}


阿蘇の山々は雲がかかってました。
{34050C15-479E-4531-B45D-CCE12DADDB11}


道の駅で弁当を買ってお昼にします(*^^*)
{E3058313-1F10-48C3-A462-AE597C1E5F7B}


気温も上がってソフトクリームを!
{F5EBDF4D-DC81-4C7E-A5AF-1A54A7873F51}


いい感じで雲が切れてきました。
{543AEF9E-4A2E-4550-844E-E5C5EC64E57F}


こ、これは最高なお天気になりました*\(^o^)/*
{D2F047EE-5792-45A0-9A6F-0FEEA2249A6D}

{3456D46C-169C-4233-A524-646C499B6DE1}



ジーコさんに教えてもらった月廻り公園に立ち寄ります。
{ECAE82B4-9CBD-4584-B472-4154E42A9940}

ここから阿蘇の山々が綺麗に観られます!
さすがジーコさん(*^^*)
{64AA9BDA-D5CF-4DE8-B1C6-389F065DB06B}

パノラマで撮ってみました*\(^o^)/*
{3CAF4644-2A3B-4B68-844F-736776DA33C7}

いつもの自撮りも(*^^*)
{9B9A98D8-E5A3-40A3-8F33-977CA46C8031}


場所を変え道の駅 あそ望の郷くぎのへ
{D240AE8A-A4BE-4E22-B3D9-51C12E2F1050}


ここからの眺望もいいですね〜(*^^*)
{31F750B6-34C0-497D-AC88-B034F34C64F5}

本日2つ目のソフトクリーム(ジェラート)(*^^*)
{6D449966-E306-49FF-BF99-5BD7E62400AB}


阿蘇の周辺では、地震の影響で通行止めの国道もある事を知りました。

早期の復旧、復興を願うばかりですが、何も力になれてないもどかしさがあります。

お土産買ったり、食事は現地調達するくらいしか出来ませんがね〜。



さて、この日の目的地は熊本です。
もう目の前までやって来ました*\(^o^)/*



後半へ続く