はい、6日目の後半です。


いよいよ熊本までやって来ました!

ここでは、GN倶楽部メンバーのゆるりさんとお会いすることになってます。

ホントは4日目の金曜日にレッドSUNまで来てもらう予定だったんですが、急用ができて実現できなかったんです。
でも熊本からレッドSUNまでは6時間もかかってしまうんで、オイラが熊本まで来た方が結果としては良かったんだと思います(*^^*)


16時には熊本市内に到着しました。
時間もあるんで熊本城まで行ってみます!

{4353EFEC-D558-48D3-8B44-FA7D78D6A983}

{3F7481D3-FF8B-4F92-AE62-517C89D55613}

{43C8EA18-EBF7-442A-A38F-9CCFC5B0B0CD}

{8120EAEA-5879-4F85-8E98-9D060EA17446}

{7D515BD9-2502-46B8-B173-0DAC04014CA0}

{B70ED168-A70E-4601-B3E4-6FCD261B4221}

{867C02FF-9F08-46AF-B0E7-BB6DD3C6ACF3}

素敵なお城ですが近くで観る事は出来ません。
石垣も至る所で崩れたままです。

ここも観光客の多くが外国人でした。
お城が復旧したらまた来て欲しいですね!
オイラも来たいです(*^^*)


この後お風呂を探して、まさかの連続2軒が改装中って^^;
3軒目でやっとお風呂とコインランドリーを済ませ、ゆるりさんとの待ち合わせ場所に向かいます。



GNで登場したゆるりさん、はじめまして〜!
3月くらいだったか、東海の飲み会の時にGTさんだったかがゆるりさんに電話して、ちょっとお話しました。
その時には退職が決まっていて、酔った勢いもあり、「放浪の旅で九州に行くから〜」なんて言っちゃってまして^^;
でも良かったです。
実行に移すことができて*\(^o^)/*


近くの居酒屋でプチ宴会です*\(^o^)/*
{2F7FE1C8-6E68-4827-AA79-7441DABDAA1C}

2日連続のプチ宴会は、かつてありませんよ〜^^;
美味しい料理を頂き、お酒も進みます(*^^*)
{36DF46C0-6518-4306-881B-A3066B282E50}

日曜日だからか分かりませんが、23時に閉店って事で2時間弱の宴となりました!
ゆるりさんは見た目ボーイッシュですが、お会いしたらとても女性らしい人でしたよ〜。
少なくてもオイラにはそう思えました(*^^*)
お付き合い頂きありがとうございました!



7日目に続く