一応バイクブログなんですが、最近のネタはバイクのバの字もありませんね〜。


ほんでもって、仕事の方はやっと1週間終了しました。
ずっと研修だったんで、何一つ仕事してませんが。


入社日の翌日に研修会場へ行くと、同じ職種の人が5人、計8人となりまして、おっさん仲間もオイラ以外に2人おりました〜。
良かった〜(*^^*)

おっさん以外の5人は20台と30台です。
若さでは勝ち目はないけど、おっさんパワーを見せてやるぜ〜!



昨日は金曜日。
18時過ぎに帰宅したところ、嫁さんから「今日は帰ってこんでご飯でも食べに行く?」とのありがたきお言葉。
どうやら次女は中学の時の友だちん家にお泊まりとのこと。


数日前に強風が吹いた時に居間のスダレがバラバラになって吹き飛んじゃいまして、ホームセンターに寄ってからファミレスで食事しました。

ホームセンターではスダレと網戸の張り替え用に色々購入。
そしてセブンイレブンでソフトバンクのアイスをもらって帰宅(*^^*)
{5EE40603-4858-4933-B29C-5D22809E90A2}

いい日でした!



本当なら今日は天気も良く、バイクで出かけるチャンスだったんですが、状況からして網戸の張り替えをしないとダメっぽいです。
とてもバイクで出かけるなんて・・言えません。

ってことで、おとなしくやらせて頂きました。


GNを移動させ特設会場を設置!
{A80EBB68-74EB-400A-8573-DF01357C62B7}
今回は手前の網を交換します。


古い網とはめ込んであるゴムを除去!
網をちょっと大きめに切ってゴムで止めていきます。
{7F3497A1-FEFF-4584-A287-F27A4AECCFB2}


余分な網をカットして完成です*\(^o^)/*
{9FA268F7-B928-4CE4-A528-E5C957939357}



久しぶりにやりました。
結構楽しいもんです(*^^*)
タブンそう言い聞かせていたんだと思いますが^^;


明日から暫く雨みたい。

来週末はGNに乗ったるど〜(*^^*)