ほぼFBのコピーですが、ご了承ください(*^^*)




今日は充実した1日でしたよ。

午前中はカイロさんのワゴンRにETCの取付けをしました!
{6EAFAE1D-2E51-4CDD-836B-721E5C9D335B}

{611B9009-ACC6-4995-AEA7-C4B5EF3779A8}

オーディオから電源取るのは難易度が高いんで、ヒューズから引き出して無事に取付け完了*\(^o^)/*

テストドライブもして来ました(*^^*)
当然ですがちゃんと機能して一安心。
{EFBA7B5B-4C94-4979-A111-5EF783BFA1FE}


カイロ邸に戻って来たら、前職場の後輩の丸くんからツーの誘いが入って軽く走って来ました!

藤川宿で待ち合わせです。
{5E027C11-C517-4EBD-A753-3EF8943BBFB8}


お昼をここで取りました。
{8295BA7D-3C5A-477B-B79F-843A2E3EFCC0}



丸くんがでかいバイクでやって来ました。
{ADF44CA3-E662-4CD5-9E49-75FD84416EB6}

1100って書いてあるんで、1100ccなんでしょう。
GNの10倍近いです(*^^*)


とにかく暑いんで山間部を走る事に。
くらがり渓谷を抜けて作手の道の駅へ。
この道は小型バイクが面白いです(*^^*)
クネクネなんで*\(^o^)/*

作手に到着。バイクもたくさんいますね〜。
{1ECD6AAB-460B-45FB-A991-D37705FB7EC5}


もちろんフランクを食べました!
オイラはレギュラー、丸くんはジャンボです(*^^*)
{51FBF2B1-1500-4B7A-9266-D74A722DE9FE}

{46CD50EA-258D-4A0D-AB73-2B0E46131F10}

{3964B1DD-BE21-4666-9860-045EA0838D41}


あとソフトクリームはトマトとバニラのミックスに挑戦してみたんですが、まぁ、なくはないけどなくてもいいかなぁ〜(*^^*)
{F27FE753-433C-445A-81EB-D8C501E8974C}


次に丸くんが行ったことがないって事で、千枚田に向かいます。

ちょうど紫陽花も咲いてました。
何度見ても凄い光景ですね〜。
{5B0804F8-7ACB-42FC-BD5F-8A6C63630364}

{AAB67FF6-5131-43A2-8690-BCD0CC5658ED}

{E8B1CB3E-9BCF-41B6-A5F8-AB0B742B992A}

{5F5073CC-758F-438E-9F37-645E68B4DE86}

{ABFB2169-DF25-48B2-8D1F-904A82C884BA}

{6D8C9DF0-E2E2-4EB6-94EA-9E76CC1E650F}

{E93435F5-D875-46A9-B2DB-CE27918A4370}

{E5AFDB6B-EDE4-4BF3-A37A-9D5B52C43B42}

{578D0A8C-EB85-4A6B-B2A9-3EE2A21AB3BE}

{AB19DC45-6E10-4700-B36D-BD484A62F3BC}


そろそろ帰りましょう!

来た道より北側の国道をチョイスしたんですが、途中でポツリポツリと雨が。
そんな予報だったっけ?
今の時期はいつ降るか分かりませんね!
特に山間部は!

結局かなり雨に打たれてからカッパを着ました。
丸くんはびしょ濡れのまま頑張りました(*^^*)


雨なんでいつもの10倍くらい慎重な運転をして、無事に自宅近くのコンビニに到着。
{42D64E55-1D45-4EA8-928F-40617A98DCEB}


丸くん、雨降っちゃったけどお付き合いありがとね〜(*^^*)
また走りましょう!