★友蔵FREEDOM DVD受注完了デス!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★友蔵FREEDOM DVD受注完了デス!!★

皆さま、夜分に失礼致します。


先ほど、友蔵FREEDOM DVDの再発売に関する受注を締め切りさせて頂きました!


1423382300608.jpg
「友蔵FREEDOM Real the Movieシリーズ」


ご注文頂けました多くの皆さま、誠にありがとうございます!


昨今は、YOU TUBEやメーカーの無料動画がありますので、個人規模のDVDの需要は、もう無いと思っていたのですが、非常に多くの方々からの注文が入りまして、本当にビックリしております。


大阪府、岡山県、奈良県、千葉県、茨城県、香川県、滋賀県、大分県、長野県、三重県、広島県、京都府、愛知県、兵庫県、埼玉県、徳島県と色んな場所からの注文を頂きました。


それと・・・、ご注文頂けました皆さまには、非常に申し訳ないのですが・・・。


予想を大きく上回る注文が入りました関係で、生産キャパを完全にオーバーしてしまいました。


1枚生産するのに、約15分必要なのですが、頂いた注文数から計算すると、全ての生産終了までに、単純計算で63時間程度必要となります。


多忙な日々を過ごしてはおりますが、何とか時間を捻出し、可能な限り最短での納品を頑張りたいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。(2週間~3週間程度必要かと・・・)


尚、ご注文を頂きました皆さまには、全員に返信メールを入れさせて頂いております。もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。(kelo7@yahoo.co.jp から返信させて頂いておりますので、携帯の方は、返信メールが届く様に登録をお願いします。)


ご注文を頂けました多くの方々、この度は、誠にありがとうございました!頑張って生産致しますっ!!