★出会い編/オフィスZPI★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★出会い編/オフィスZPI★

お次は、オフィスZPIブースヾ(@^▽^@)ノ



加藤社長さんともお知り合いなので、ご挨拶させて頂きましたが、写真を撮るのを忘れてました・・・( ̄□ ̄;)!!


遠心ブレーキ好きな友蔵なので、オフィスZPIによる遠心ブレーキの提案をお待ちしております!


そして、是非とも、お会いしたかったAloha TYさんヾ(@^▽^@)ノ



顔出しNGなお方ですが、普通では聞くことが出来ない様な貴重なお話を聞かせて頂き、感無量です。


やはり、別世界に住んでおられる方のお話って、なかなか直接聞くことが出来ないので、心に染みました。


今後とも、宜しくお願い致します!


それと、オフィスZPIブースには、今江さんのタックルも飾ってありましたよ~♪



おぉ~、インスピラーレ・グランドコブラ!!


そこに、Revoオーロラ・・・、カッコいい・・・((>д<))