★小南さん × ギルポップ!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★小南さん × ギルポップ!!★

皆さま、毎度です(^O^)/


先程、小南さんのブログを見てみると、小南さんが開発中のギルポップでデカバスを釣られてました!!



(画像は、小南さんのブログより拝借。)


確かに、ブルーギルって、炎天下の無風状態の際、水面にプカプカ浮いてたりしますよね~。


ポップ音を伴った、このギルポップは、反則だと思います!


このカップ形状と、後方ジョイント・・・、かなり気になりますよね~。



それと!あれ???この上の写真、バスロイドJrクランキンのラオウが・・・( ̄□ ̄;)!!


琵琶湖で、小南さんが最終テストに入られるのかな???


ステルススイマーの琵琶湖チャンネルバージョンも、このギルポップも、小南さんが開発に携わる琵琶湖発のルアーは、ヤバいと思います!!


何気に、今年は、まだ小南ガイドに行っていないので、そろそろ行かないとね~(^O^)/


しばし、お待ち下さい、小南さん!!


☆小南さんのアメブロ☆

http://ameblo.jp/y-kominami/