ペリカじゃない!円だ! | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

ブログジャックやセミナーレポ、紹介記事を書いているとき。

 

どうしたら一番効果的かなとか、

共感してもらえるかな、ストレートに伝わるかな、

など考えます。

 

そして、、、煮詰まって、

「だめだ・・・できない・・・だめなワタシ」

とダメダメモードに陥りそうになることもしばしば。

 

そんな時、私を救ってくれる救世主様がコチラハート

 

映画版「カイジ」のテーマ曲ですえへへほっほっほ

 

これを聴くと、カイジが脳内でオート再生スタートキラーン

 

 

トネガワ:

「バカな!、そんなバカなことがあるか!!」

image

 

 

 

カイジ:

「今自分が相手にしているのは、

優秀な自分と比べたら話しにならねえクズ!

ゴミなんだから!」

 

「このみっともねえ奴隷が!!!」
「勝った!」

「5億だよ。俺は、お前に勝ったぞ!!!」

 

 

地下の労働者:

「うぉおおおお」

image

 

私:

「うぉおおお」

image

 

 

・・・という流れで、

「クズでも勝てる!!」

と元気が出ます。

 

カイジをご存じない方にはきっと

なんのこっちゃでしょう。

 

えぇえぇ。わかります。

 

だらしなくて借金だらけで、1ペリカ=0.1円という

わけのわからない通貨で働いてるのに

ビールの誘惑に負けてまた無一文になっちゃうような

アンポンタンでも、だめじゃない!

勝ったんだ!

みないなね、

そんな勢いがありがたいのです。笑

 

 

 

今ちょっと、煮詰まってきたので

息抜きのブログでした。あはは