名前が思い出せないツボに入っちゃった人の話 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

4週間に一度の逢瀬が楽しみな

私の癒し空間「小粒nail」さん♡笑

オーナーのかなちゃんのおとぼけトークがたまりませんsei

 

今週、予約を入れてあるので

今からものすごく楽しみ~~Wハート

 

で、ちょっと思い出した話。

 

4週間前にこのネイルを描いてもらっていた時の話↓

 

 

…いつの時代の人だよアランドロンって。

 

ナチュラルにこの名前が出てきた

かなちゃんの年齢が良くわかりません。

 

 

この4コマの続きはこちら

リンクかなちゃんが人名検索するときは

 

 

 

オーナーの山本かなちゃんの

妄想モリモリの面白トークが大好きで、

とうとう小粒nailカテゴリーを作ってしまった私であります。

リンクネイルシリーズ

 

かなちゃんの似顔絵でスタンプを作りました。

リンクLINEでもFacebookでもメールでも使える似顔絵スタンプ作ってます

 

 

 

■サービス一覧はこちらです■

リンク→o サービス一覧・料金

 

お申し込みはこちらです