大阪でハートがときめきっぱなしだった件。 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

昨日、出店してきた大阪の「ひろがりマルシェ」

リンク大阪「ひろがりマルシェ」出店してきました

 

そこでとっても嬉しいことがたくさんあったんですよ~~ぷぷ

 

あまりにも嬉しいので、気持ちダダ漏れで書いてしまおう。わはは

 

私のお隣で出店されていたのが、

なんと!

東雲蒼さんきらきら。

 

ぱんださんのブログで、

4コマ漫画で見る「今日の見えないヒト」

描かれている方です!

リンクぱんださんのブログ「4コマ漫画de見えないヒト」

 

Facebookでよくお見かけしていた東雲蒼さん、

ものすごくイケメンさんで。(女性です)

 

昨日、失礼かなと思いつつ

「佐藤健に似てるって言われませんか?」とお聞きしたら

「めっちゃ言われます。亀梨和也とかも言われます」って…

 

もうね!

私は蒼さんのお隣で一日中、胸がときめきっぱなしでしたよ!

昨日だけでかなり「幸せ」を貯金できたと思われます。ミャハーWハートチュー

 

 

東雲蒼さん、昨日はアーティストさんとして、

アクセサリーを販売していらっしゃいました。

 

 

ちょっとご紹介!

 

ネコちゃんたちのピアス、バッグチャーム↓

 

これ、本当に可愛いのです♡

変顔ネコちゃん、変なポーズネコちゃんもいるし

おすましネコちゃんもいるし…むふ~

 

店頭にはなかったけど、

あなただけの動物ブローチ」も以前作っていらっしゃいました。

可愛すぎかとWハート

 

 

それから、

水引を使って製作されているご縁ピアス。

着物でも、きちんとした場でも使えそうですよね!

 

 

あとはですねー、

深海魚や恐竜をワイヤーでかたどったアクセサリーも!

 

この独創的なピアス!

カッコよすぎ!

 

恐竜だけど、子どもっぽくないし

むしろシュッとドレスアップした時につけたいぐらい。

 

蒼さんのイケメンっぷりは

考え方や表現の仕方にも表れてるんだ♡

と思いました!(もうメロメロです顔文字

 

 

 

私は、うちのわんこちゃんでオーダーして

バッグチャームを作ってもらうことにしました!

 

ネコちゃんバッグチャーム↑

 

イラストはお茶目で可愛くて、

ポンポンとチェーンはキリッとかっこいいっていう、

このグッドバランスな取り合わせもたまりません♡

 

イメージはこんな感じで

ふんどしぱんつの谷脇節子ちゃんのお店で買った

もこもこバッグにつける予定~~えへへ

 

寝転んでるうちのわんこ。

どの写真をチャームにお願いしようか、

今日はずっと迷ってます。笑

 

 

 

帰る前に一緒に写真を撮っていただいたのですが、

横に並んで一緒に写りたいけど

でも、

お隣で写るなんてダメダメ!無理―!キャーダッシュ顔文字

みたいな気持ちになりました。笑

 

 

やーーー♡

本当に楽しかった♡

東雲蒼さん、ありがとうございました!

 

 

 

■サービス一覧はこちらです■

リンク→o サービス一覧・料金

 

お申し込みはこちらです