小粒Nailめ!!笑 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

いつも愉快なトークで笑わせてもらっている

「小粒Nail」の妄想ネイリスト、かなちゃんですが。

 

 

彼女はとってもすごい人で

インスタに新作をどんどんUPしていたり

ホットペッパーから予約できるようにしたり

そんな事をしているんですよ!!

 

ちゃんとした人だった!

 

インスタでもご覧の通り

 

可愛いし!
ホットペッパーからのご予約で
プレゼントしてたりするし…

 

もっかい書きますが、かなちゃんは

仕事のできる人だった。

 

・・・がんばれ、かなちゃん。

偉いぞ、かなちゃん!

 

私はこういうプロモーション、ほんとに

ちゃんとしてないんだよ・・・

ちょっと、かなちゃんの背中を見送る感じです、ふふふ

 

ちゃんとやってる「小粒Nail」さんに

応援と羨望とちょっとした妬ましさをこめて

ここにホットペッパーのリンクを貼りますよ~

やじるし「小粒Nail」ホットペッパーはこちら!