働く人たちとその会社に恋をしている | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

イラストの制作と同時に、

最近私のもう一つの仕事として軸足を置いて、

どんどん力を入れていきたいと思っているのが

グラフィックファシリテーションです。


ここ2~3年で、グラフィックファシリテーションを

ワークショップや研修に取り入れる企業が増えているそうです。
       
日本を支えるような、

長い歴史をお持ちの企業数社に、

最近グラフィックファシリテーションのアシスタントとして入らせていただきました。

リンクグラフィックファシリテーションとは

社員のみなさんのひたむきさや日々の努力、

そんな社員さんたちを見守る上司の方々の優しさや、これからの在り方について考えていらっしゃる熱量に触れて、

毎回、胸が熱くなります。
        
いつも、入らせていただいた会社さんに恋して帰ってくる感じです(*´ω`*)
     
なので、帰ってきた後のお買い物は、

グラフィックファシリテーションに入った企業ブランドのものをついつい最優先して買ってしまってままう(*´∀`*)

こういうのも、けっこう幸せだったり♡笑
   
朝一の現場に間に合うように

夜行バスで到着した早朝のバスタ新宿からの眺め。

image

昼も夜も賑やかな新宿がシー―ンとしていて、

でもなんだか夜明け前独特の力強さを感じて

良い雰囲気でした!