ご無沙汰でした! | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

明けましておめでとうございます!

もう1月ももうすぐ20日になりますが!
2018年最初のブログなので、ご挨拶を…

 

半月以上ほったらかしてしまったブログを書くのって、

なんというか
仲直りのきっかけがないと話しかけられない…

っていうのとちょっと似てました。笑

 

こんなこちら

タイトル『ブログとあたし』顔笑

 

チラチラスタンプだけ送るみたいなウザい態度w

 

 

 

年末年始、もっといえば11月から

私はなんだかいろいろなことを考えてました。

 

「私にとって仕事って何だろう」とか

「なぜ、私はこれがしたいのか」とか。

 

「ブログで集客!」という出発点から始めたブログなので、

仕事の方向性で考え出すと何も書けませんよねー( ̄▽ ̄)

 

何に吹っ切れたわけじゃないけど、

「ブログで集客しなくては!」

って気持ちがちょっと薄れてきたので

この際、もう好きに、

ボチボチ書こうと思います!あはは

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。