うちのバッハは15歳 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

白いトイプードルを飼ってます。

昨日が誕生日で、15歳になりました(ということに今朝、気がついた)

 

うちは結婚して5年ほど子なし夫婦だったので、子どもが生まれる前に飼ったワンコ。

後から生まれたうちの子たちの勢いにすっかり押されて、

今はひっそりとしたお婆ちゃん生活をしています。

 

 

今朝、末っ子・三子の髪の毛を結んでいたら

リビングのクッションで寝ていたのに、おもむろに起き上がってゲージに入っていきました。

 

家を留守にするときはゲージに入ってもらうんだけど、

「保育園に行くのね。はいはい」って自分からあったかいクッションを後にできるなんて…!

 

小学生の子どもたちよりスゴイではないか…!

 

しっぽが二股になって「妖怪・イヌマタ」とかになって

人語を解するようになる日も近いかもしれない。

どうか長生きしてね!

 

 

 

最近は毛を伸ばしているので、頭が大きくなってきました。

 

ずっと、ヘルメットスタイルと思っていたけど、

バッハかもしれん。

 

 

そう思うと、ちょっと前まではハイドンだった。

 

 

 

毛が長いと、見た目が大きいので

洗うとものっすごく細くなってにょろにょろした感じに。

落ち込むさまが笑えます…

 

 

ちなみに名前はバッハではなくてハルです。笑