なんか忙しい日々。
月のモノ前で眠気もすごくて笑い泣き
全然ブログ書けない不安

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

USJ2日目。

平日だし、オープン時間を予想してる方々のインスタとかを見たら、1時間前くらいにオープンだろうって事で、9時オープンなので、8時ちょい過ぎにゲートに行ったら…。。。

すでにオープンしてたーーー滝汗

春休み終わったはずなのに、人多いー!!滝汗滝汗


やばいやばい笑い泣き


この日は帰る日で夕方には出なきゃだから、もし早い時間のニンテンドーワールドの整理券が取れなかったら…((((;゚Д゚)))))))


と不安になりつつ、無事入場!


すぐに整理券とよやくのりを!!


取れたーーーー!!!!



よかった…えーん


よやくのりは、待ち時間がいつも長めだったスヌーピーを取ってグラサン


ニンテンドーワールドまで時間があるから、ワンダーランドで乗り物2つ(゚∀゚)


これ。

写真はアプリから拝借。




あとこれ。

これ、前日めちゃ待ち時間長かったんだけど…。。。


んーーーーすごく小さい子向けかな?チュー


次に、全然待ち時間なかったから、ジョーズ(゚∀゚)


すぐ乗れた照れ


子ども達、ジョーズにハラハラしながらも楽しみました(゚∀゚)


そしてそして…!!!


いよいよ!!!


お願いお願いお願いわくわくお願いお願いお願い



マリオの世界ラブラブラブラブ

まずは、ピノキオカフェの整理券を取りに!!


10時半の整理券をゲット口笛


まだ40分くらい時間があったので、とりあえずウロウロしてみるグラサン


友達から借りたバンドで遊んでみたりウインク


でも、チャレンジ?するやつは、全部人が結構並んでて、やらず😂


ウロウロしてたら、キノピオカフェの時間になったので、カフェへ。

レジの後ろがかわいい(*´∀`)


注文して、ドリンクだけ先に受け取って。


席までは案内してもらえます(゚∀゚)

お店は広々(゚∀゚)


上見たら土管があったりラブ


壁にはキノピオの映像が流れてたり。


リョウマの低アレルゲンのカレーが出来上がるのに時間がかかると言うので、20分くらい待ったかなー?うーん

低アレルゲンカレーグラサン


カレーに、ミートボールかハンバーグかトッピングなしを選択できるぶー

ゼリー付き。


リーはキッズメニューキラキラ(ドリンク付き)


マリオが刺さっててうれしいよねウシシ


ちなみに『?』の中はデザートなんだけど、ミルク系?だったから好まず…私も好きじゃないので、サムにあげた(笑)


量は…


よく食べる小学生には足りんなぶー


そして最後は私とサム


マリオとルイージ(゚∀゚)


ピクルスやポテトの半分はリョウマニヤリ


私はルイージで、グリーンカレー味のチキンだったんたけど、思ったより美味しかった(゚∀゚)


味は良かったけど、どーにもこーにも…たっか!(高)笑い泣き



庶民の我が家にはお高いよ笑い泣き


ちなみに低アレルゲンカレーは1000円だったかな?


まぁ…なかなか行かない場所だからね。


雰囲気やかわいさは、めっちゃよかったけどねグラサン



お腹を満たした後は、乗り物に向かいます!!






魚しっぽ魚からだつづく魚からだ魚からだ魚あたま





にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ