UMAくんUMAくんつづきUMAくんUMAくん


ニンテンドーワールドのアトラクションは2つ。


ヨッシーかマリオカート。


ヨッシーはほのぼの系だよ〜と聞いてたので、同じ待ち時間ならマリオカートかな!


って事で、マリオカートへ(゚∀゚)


90分待ちだったかな笑い泣き

ス・テ・キラブ


待つ場所も見て楽しめる(゚∀゚)


ここでの待ち時間は長かったので、スマホゲームさせました(^◇^;)(使ってない韓国のスマホも持って行って)


そしてそして!!!


この日は4月10日


そう、リョウマの誕生日!!


毎年撮ってる生まれた時間の写真。


今年はまさかのマリオカートの待ち時間で迎えました(笑)

時計はサムの時計アプリ照れ


今年から平日だから、撮れないよなーと思ってたけど、撮れたデレデレそれだけで嬉しいおねがい


おめでとうちゅーラブラブ


そして、90分待ちの予定だったけど、60分くらい待ちで、乗る準備にウインク

これに、乗り物になった後にメガネみたいなのをかけるグラサン


で、マリオカート…。。。


楽しかったーーお願い


自分がマリオカートの世界に入ったって感じキラキラキラキラ


もっと混んでなければ、もう一回乗りたかったなー笑い泣き


マリオカート好きな人は乗って欲しいちゅー


その後はお店で買い物照れ

悩む女子ニヤリ


結局、リーはクリボーをチョイス照れ

リョウマは、大きい、キラーのぬいぐるみ買った(笑)(キラーはなんやろ…飛んでくるやつ(笑))


マリオキャラばっかで、一番ワクワクした買い物デレデレw


買い物した後も、ぶらぶら。

だって、ニンテンドーワールドを出たら、もう入れないからね泣き笑い


もーーマリオの世界ラブラブ


私は小さい頃からマリオ見て育ってますからデレデレ(ゲーム大好き兄がいるから、ゲームは常に家にあった)


マリオカートは、スーパーファミコンのを一番やったかな(笑)


今もするし(゚∀゚)


キャラクターもいた目がハート

愛想の良いマリオニコニコ


キノピオとはちょっとディスタンス(笑)


ピーチもいたけど、並んでとるのに30分くらいかかりそうだったから諦めた魂が抜ける


まだまだいたかったけど、人も増えてきたし、帰る時間もあるから他にも行きたいのでね…。。。


土管をくぐって外に出まーす笑い泣き



絶対行きたかったニンテンドーワールド。


ホント、行けてよかったデレデレ


子ども達は、もっとバンドのやつで遊びたかったみたいだけど笑い泣き



行くなら、閑散期にまた行きたい(笑)






にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ