つづきおばけくん(今さらですが、これは5月のGWの話ニヤリ)

今回は長めキメてる


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


シデクを出てから空港までは約1時間。


雨すごいよー汗うさぎ


途中、リョウマが「トイレ!」ってガーン
しかも、うんち叫び

どうするよ笑い泣き笑い泣き

ちょうど、反対車線にガソリンスタンドがあって!
行ってくれました笑い泣き

ついでにガソリン入れて。

あーーーよかった泣き笑い

トイレ…道中で行きたくなったら、ホント、みんなどうしてんの??驚き

さて、そんなこんなで無事に空港に到着!!

空港の辺はそこまで大雨じゃなかったかな(゚∀゚)

シブモも一緒に空港の中に入るかと思いきや、降ろしてくれてバイバイでしたチュー

抱擁ニヒヒ


約4年ぶりに会えて、よかったよかったデレデレ


久しぶりだったけど子ども達も懐いてたし。一安心(゚∀゚)


でも、済州に行くのはまた数年後かな(^◇^;)


交通費がかかり過ぎて、毎年とか無理よ…((((;゚Д゚)))))))(交通費だけでトータル20万くらいかかったでよ…)


次は日本に来て欲しいねグラサン


さーて、搭乗手続きして、少しお土産屋さん見てゲートの列へ。


並んで入ろうと思ったら、済州空港、外国人は別のゲートがあるらしく笑い泣き


並んでたのにー真顔

てかさ、搭乗手続きの時に、外国人いるんだから(私と子ども)教えて欲しいものです…(´ω`)


国際線も同じ建物だから外国人は別なんかな?うーん


荷物チェックして中に入ったら……人多かったー!!


免税店も少し見て。


あ、済州空港は国内線にも免税店ありますグラサン

那覇空港にもあるよね?(今もあるんかな?)


ハルモニが、たくさんのみかんとトマトを持たせてくれてさぁ…。。。


大量…滝汗


日本には持って帰れないから、あと2日で食べ切りたかったから、椅子座って食べたりして(笑)

しかし、みかんはうまい照れ


やっと搭乗時間に。

無事に飛ぶみたいでよかったー!!


豪雨警報とかだったからさ、心配しましたよ笑い泣き

さーて釜山へ〜ロケット

なーんて気楽にいられず…。。。

めーーーーーっちゃ揺れた((((;゚Д゚)))))))

ジェットコースターかなって感じだったよ((((;゚Д゚)))))))

一瞬死を覚悟したよね滝汗
でも、家族一緒だから、今なら死んでもいいかなって思ったよね笑い泣き

まわりもキャーキャー言ってたアセアセ

そんな中…

わかりにくいかもだけど、このくらいの揺れから結構な揺れまでガーン


なのに、我が子達はスマホでゲーム笑い泣きちょっとはビビってくれ驚き


途中安定したけど、最後、下降したらまた揺れて笑い泣き


あーー怖かったチーン



それもそう。


私達が乗った便の2つ後の便から、この日は欠航に滝汗


なんなら、次の日は全便欠航滝汗滝汗(釜山-福岡便も全便欠航)


飛んでよかったーーー!!って思わねば笑い泣き




金海空港からは、電車で釜山へ。


しかも3駅!!


私が最後に釜山に行った時は、空港から釜山までら繋がってなかったのよね〜チュー

便利だねぇ〜(*´∀`)

沙上(ササン)駅まで(゚∀゚)


ササン駅から四面(ソミョン)駅へ。


ホテルはソミョン駅から歩いて…10分くらい?


東横インですニヤニヤ


最初は普通にホテル探してたんだけど、あまりなくてさ。


で、私が東横インで探したら部屋があって。


料金そこまで変わらないし、だったら、朝ごはんも付いてるし、部屋も綺麗だろうから、東横インでいいのでは??となってね(゚∀゚)


最初は狭そうなツインしか空いてなくて、ベッドも小さそうで、2泊はキツイかなーと思ったけど、泊まる数日前に見たら、コネクティングルームが空いてて!!


なもんで、すぐに予約取り直しチュー


シングルルーム2部屋が、部屋の真ん中にあるドアで繋がってるって部屋。

部屋に入ってすぐにリモコン操作(笑)

なんなんこのポーズ笑い泣き


トイレもお風呂も2つあるしね。


子ども達が2人で寝たいって言うから、子ども達も親で分かれました(笑)


広いしよかったよ(゚∀゚)


ちょっとホテルで休んで、晩ご飯は、チャジャン麺!!


リョウマも食べられるとリサーチ済みグラサン(サムが)


美味しかったけど、まあ、普通かな?照れ


でも久しぶりの本場のチャジャン麺、嬉しい〜ラブ


メニューはこちら。

子ども達が残したな(^◇^;)


大盛り1杯を2人で分けてもよかったかもうーん


チャジャン麺のお店は、たくあんと、玉ねぎに黒い味噌みたいなのを付けるやつが無料で付いてくるんだけどね。

こんなの。


これをめっちゃ食べてた(笑)


あの黒いやつって何?サムに聞いてもからなくて笑い泣きあれ欲しい(笑)


食べ終わったら、ダイソーでお買い物口笛


見て、こんなカゴがある(゚∀゚)


たくさん買っちゃったニヤリ


遅くなる前にホテルに帰って、子ども達は湯船にお湯を張ってお風呂タイム照れ


子ども達は割とすぐ寝たかな(笑)



子ども達も寝静まり、サム、外へ真顔


買ってきましたのは…。。。



チキンちゅーラブラブラブラブラブラブ

お久しぶりです韓国チキンお願い


そんなわけで、夜22時。


こっそりと大人だけでチキンを食したのでありました(笑)


うん、普通に美味しかったニヤリ




移動やらなんやらで疲れたけど、久しぶりの釜山!!


それだけで嬉しいチュー





 

猫しっぽ猫からだつづく猫からだ猫あたま




にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ