また間が空いてしまった…。。。

その間もいろいろありましてネガティブ


さて、インフル後半。

子ども達の熱も下がり、みんながまだ体調イマイチな中での自宅待機中のある日。

なんか朝からふらつく私…。。。


なんでやネガティブ

とりあえずサジー(鉄分)を飲む。

その日はなんかふらっとする事がなんか多いし、気分も低下。。。

熱はないものの、ふらつき+鼻水+倦怠感…そしてワンオペ魂が抜ける

子ども達も食欲ないから食べられるものをどうにか出したり。

言われる事を全部してあげてた…けど、夜、子ども達の寝かしつけで2階に上がる直前、しんどかったからソファで横になってたんだけど、起き上がろうとしたら…。。。


起き上がれない…不安不安不安


え?

ふらつくし起き上がれない…頭が持ち上がらない…そして涙がボロボロ出てきた笑い泣き笑い泣きえーんえーん

リーにスマホを取ってもらって、サムにテレビ電話。

そして号泣えーんえーんえーんえーん


辛いよー

涙が止まらないよー

ふらつくよー


って泣きながら言ってましたえーんえーんえーん辛いって何回も言ってたな笑い泣き


急に泣きながら電話があったからサムもびっくりしてたな…(´ω`)

あまりサムに言うと自分が出張でいない事に落ち込むから(サムが)、あまり言わなかったけど、止まらなくてえーん

サムが優しい言葉かけてくれるからますますボロボロえーんえーんえーん

私は普段、本当に泣かないので、子ども達も泣く母にびっくり驚き

私が泣いて話せないから子ども達にスマホ渡してサムと話してもらったりして。

その後、空気を読んで、てか、私は起き上がれないので、2人で布団に行ってくれました(´ω`)

それからサムとちょっと話して、そのまま1時間くらい寝て。


目が覚めたら、体が起こせるくらいになってた笑い泣き


なんやったんや…チーン


と思ってたら、生理になったゲローゲローゲロー


この情緒不安定なのもふらふらも、お前のせいか…ムキームキー

でも、生理の予定は1週間近く先だったのに不安

今まで割と予定通りに来てたのに、ここ2ヶ月、予定より早いのよね…。。。


なんでや不安不安


そんなわけで、インフルワンオペでさらに生理まで加わって、精神的に壊れたって話笑い泣き笑い泣き

ちなみに、次の日は子ども達も自分達でできることはしてくれて(前日までは甘えてたみたい)、泣いてスッキリしたのか、生理痛があるものの、私も動けた(笑)


ホント、一体なんやったん泣き笑い



うーん、自分が体調悪い時にワンオペは辛いねっっオエーオエー


まだまだ絶賛出張中でしばらくワンオペ続くから、体調崩さないように気をつけねば知らんぷり